経営理念
- “お客様へ最高のサービスを 従業員へ最良の場を”
元々当社の社名は、銀座に事務所を構えていた頃までは「UNRIX」でした。
保険リスクの引き受けを意味するUNDERWRITERから取り、未来へ伸びていくという意味でXを加え
責任をもってお客様一人一人と接するという想いを込めた造語です。
その後、読み方をわかりやすくするため、2001年に現在の「ANRIX」に変更致しました。
また、当社のロゴのリングは、お客様へ最高のサービスを提供することが、そのまま当社の成長として還元され、
その成長がお客様へのサービスをより高める力になるという、双方にとっての価値向上の循環を表現しています。
これは今現在そして未来の全てのお客様にもっともっと寄り添い、更なる発展や成長のお手伝いをさせていただく事で、
強固に絆を深め必要不可欠な存在になる-この代理店に頼めば全て解決する-
そんな「ワンストップソリューションの代理店」を目指す決意でもあります。
今後も揺らぐことなく当社全員がこの決意を胸に、お客様一人一人へ最高のサービスを提供する事で
社会貢献を果たしていく所存でございます。
当社の約束
- ・常にお客様の立場で物事を考えます
- ・「顧客満足」と同様「従業員満足」も追求していきます
- ・法令遵守に基づく適性な業務を遂行します